昨日井の頭公園に行ってきました。

事務局のMです。

昨日は、さわやかな風に誘われて男の子吉音の公園コンサートに行ってきました。晴れ

かわいい武蔵野交通少年団のこどもたちが、公園野外ステージで演奏中でした。音譜

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ふと、公園を見渡すと・・・・

大道芸人のコマまわしのパフォーマンスに子供たちが釘付けでした。目

その他にも、たくさんの大道芸人がパフォーマンスをやっていました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

そしていま、井の頭公園では緑がいっぱいになってきました。チョキ

良いシーズンを迎えてきましたね・・・・

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

是非、このGW期間中に遊びに来てください。

吉祥寺では吉音や大吉祥くじなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

「昨日井の頭公園に行ってきました。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >上丈永李鈴さん
    こちらこそよろしくお願いします。今後もお気軽にいらして下さい。
    事務局K

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどはお邪魔しました(^O^)
    上丈永李鈴です♪
    お仕事中なのにいろいろと楽しいお話ありがとうございました(^O^)
    5/3~5のイベントがんばって下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください