「武蔵野地粉」のお蕎麦屋さんを取材中です

武蔵野市観光推進機構事務局では、只今、「武蔵野地粉」を召し上がれるお蕎麦屋さんを取材中です。

近々、観光推進機構のホームページにUPしますので、是非ご覧くださいね。

今日は、その中で「砂場さん」の取材の様子をご紹介します。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

吉祥寺の大正通り沿いの「砂場」へ、観光推進機構のスタッフとカメラマンの田中さんとお店の休憩時間におじゃましました。

店内にありました!目 武蔵野地粉を使ったおそばがランチメニューになっています

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

カメラマンの田中さんは、流石プロです。御主人の猪野さんがご用意して下さったお店ご自慢の品に、手際よくシャッターを切っていきますカメラどんな写真に出来上がるか、楽しみですね。

その間に、スタッフが御主人にインタビューメモ快くインタビューに応じてくださった御主人と奥様に感謝です。有難うございましたラブレター

今回のインタビューの内容は、ホームページに記載されます。

皆さんが、「食べてみたい!」と思われる写真と美味しい記事をお届けしますね。御期待ください。

取材は、全部で11店舗を予定しています。

昨日、今日、明日とまだまだ続きます走る人走る人走る人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください