新番組「ハッピーう~たん!」本日、公開放送スタート

『ハッピーう~たん!』は
FM西東京さん、調布FMさんとむさしのFMによる市民参加型の生放送番組です。

今日から商工会議所1Fの我が事務局をステージとして公開放送となりました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

11:00~ 特番スタイルで各曜日のパーソナリティが全員集合しました。

この番組には「うーたん」と呼ばれるボランティアスタッフが数多く参加してくれます。

今後の 「うーたん」レポートも楽しみですね。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

14:00~ 「発信!わがまち・武蔵野人」ゲストの中島さんとパーソナリティーの西さんです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ゲストの中島央(なかじま ひろし)さんは、脚本家&プロデューサーそして映画監督です。

サングラスをはずした時の輝く瞳が魅力的でした。(いつもは、サングラスをはずさないんですって!でもでも、今日は特別見れちゃったわ!!)

監督の作品、長編版『リリィ』は、第62回カンヌ国際映画祭においてワールド・プレミア上映が決定。

何にやら「人間が人間に対して抱く愛」を掘りさげるテーマで、その美しい映像と繊細で優しい心理表現が、特に若者に好評だとか。

カンヌを皮切りに世界中の映画祭にて上映されるそうです。
『リリィ(2009/89min.)公式HP』はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください