Vol39 Co-CoLife

もっと知りたい!きょうだいの気持ち「Co-Co Life☆女子部 Vol.39」配布中♪

こころのバリアフリー&ビューティーマガジン「Co-Co Life☆女子部vol.39」が届きました。

Vol39 Co-CoLife
Co-Co Life女子部☆Vol.39

(冊子より)
もっと知りたい!きょうだいの気持ち。同じ家に生まれたけど、障害のある私たちと境遇が大きく違うことの多いきょうだい。家族だからこそ、言えない・聞けない思いがあるのではないでしょうか?そこで、障がい当事者から見たきょうだいの気持ちを、大調査しました!

「Co-Co Life☆女子部vol.39」は、む~観のパンフレットコーナーで配布中です。お越しの際にお手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください