『大須賀一雄』作品展 ~武蔵野スケッチ物語~

優しい気もちになれます♪「大須賀一雄 作品展 ~武蔵野スケッチ物語~」開催中

武蔵野市在住の水彩画家、大須賀一雄さんの作品展「武蔵野スケッチ物語」を観てきました。

水彩画の優しい色合いを観ているうちに、なんだか優しい気もちになってくる素敵な作品展です。

『大須賀一雄』作品展 ~武蔵野スケッチ物語~武蔵野市の広報誌「季刊むさしの」に使用された風景画とエッセイから吉祥寺界隈を描いた10点が展示されています。

『大須賀一雄』作品展 ~武蔵野スケッチ物語~風景画の中によく見慣れた場所を見つけて、ちょっと嬉しくなったり、知らない場所のときは探してみようかなぁと考えたり。

全ての絵にエッセイが添えられています。描かれている風景にまつわる話だけでなく、絵の描き方や大須賀さんの思い出話など、様々なのが面白いです。

『大須賀一雄』作品展 ~武蔵野スケッチ物語~
大須賀さんのサインをいただきました♡

ペニーレーンギャラリーの小さな空間が静かで温かい雰囲気に包まれています。ぜひ、お出掛けください。

「『大須賀一雄』作品展 ~武蔵野スケッチ物語~」の開催情報は、む~観HPのイベント情報をご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください