【武蔵野市トレジャーハンティング2017春】ご参加有り難うございました。

2017年春の武蔵野市トレジャーハンティング「探偵ムサシと100人の妖精」に、1700人もの皆様にご参加いただき、誠に有り難うございました。

今回は「井の頭恩賜公園100周年記念」と題して、今までと比べ期間も短く、賞品の抽選方法も違ったりと、リピーターの皆様もちょっと戸惑われたかもしれません。

そんな中、5/7-8に全問クリアされた方限定で開催した抽選会。

一等はエポック社提供『モンスタースタジアム』でした。(エポック社様、有り難うございました。)

当選された、武蔵野市一番のラッキーガール✨をご紹介いたします!

お父様と一緒にご参加くださった、緑町にお住いの小学3年生、はつねちゃん。
お父様と一緒にご参加くださった、緑町にお住いの小学3年生、はつねちゃん。

あまりに可愛らしいので、2枚も撮らせていただいちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あまりに可愛らしいので、2枚も撮らせていただいちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はつねちゃん、ご家族やお友達と一緒にモンスタースタジアムで楽しく遊んでくださいね~♬

『武蔵野市トレジャーハンティング』は、今年の秋にまた開催予定ですので、楽しみに待っていてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください