さかいマルシェを楽しんで来ましたよ~

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

5月の第1日曜日、武蔵境の境南ふれあい広場公園にて、

さかいの朝市「さかいマルシェ」が開かれました。

爽やかな朝、8時。

焼きたてのパン、採り立て野菜、コーヒーetc

そして、優しい音楽

「スローな朝」の始まりです。

武蔵境のこだわりのお店が自慢の品を出品しています。

どれも、美味しそう!! 
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市商店会連合会「ムーショップ」のイメージキャラクター「ムーちゃん」も応援にかけつけてくれました。

「カワイイ~ドキドキ」と凄い人気です。

・・・私が探していたKさんが「ムーちゃん」の中で奮闘していたとあせる後から知りました。お疲れ様です。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
5月1日からリニューアル発売されたご当地サイダー「むさし境サイダー」の試飲もありました。

「さ・わ・や・か」です。

「武蔵野とうがらしかりんとう」も販売されています。

地域活性化の意気込みが「ピリピリ」と伝わってきます。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
本日、心地よいサウンドを提供してくださったのは、

アコースティック・ユニットのゆるアコ」 さんです。

青い空と緑の木々に染み渡るような素敵な音楽を有難うございました。

さかいマルシェは、毎月第一日曜日に開催の予定です。これからの季節、日曜日も早起きして、マルシェに出かけてみてはいかがでしょう。充実した一日のスタートになるかも!

<日時>午前8時~午前10時

6/2(日) 7/7(日) 8/4(日) 9/1(日) 10/6(日)

<場所>境南ふれあい広場公園 武蔵野プレイス前 武蔵境駅南口徒歩1分

<出店予定>パサージュ・ア・ニヴォ ベーカリカフェクラウン ママの休日 天然酵母パンさくらFactory Tokyo  カフェフェルマータ ハイナン焼きショウロンポー 他

<主催>武蔵境活性化委員会 0422-31-8825

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください