【武蔵野市フィルムコミッションより】Hanako1151号「吉祥寺」特集号の撮影がありました

雑誌Hanako1151号 吉祥寺特集が2/22(木)に発刊されます!

吉祥寺界隈では通年本屋で平積みの雑誌Hanako吉祥寺特集。今年は、いろいろな「気分x目的(ひとりでいたい・吉祥寺ツウな手土産を…など)」に応えるお店を紹介していく内容となっているそうです。

その吉祥寺特集号の巻頭トビラページを飾るのは我らがはな子像!🐘モデルさんとの撮影がありました。
はな子は撮影の設定で待ち合わせ場所になったり、お鼻をモデルさんにナデナデしてもらったり、大活躍。心なしか嬉しそうに見えました^^

撮影に大活躍した北口駅前のはな子。 

残雪の中の撮影でしたが、春の装いのモデルさんの微笑みが暖かでした。

はな子が飾る、吉祥寺loverのHanako。はな子のHanakoと覚えてくださいね!む~観スタッフも2/22(木)の発売が待ちきれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください