む~観親善大使任命式が行なわれました。


武蔵野市観光機構事務局のブログ

昨日、一般社団法人武蔵野市観光機構の設立記念「観光まちづくりフェスタ」において、武蔵野市観光機構親善大使(む~観親善大使)の任命式が市内の第一ホテルで行なわれました。

任命された4名? ひとり妖精がいますがニコニコ・・・・ ご紹介します。 

あさみ ちゆきさん・・・・井の頭公園の歌姫として、歌手としてデビュー後も、公園ライブは毎月開催。   

劇団 前進座・・・・創立82周年の劇団、吉祥寺に拠点を構えて77年 武蔵野から全国の舞台へ。 

徳山秀典さん・・・・映画「あんてるさんの花」に出演以来、武蔵野市での活動が増え、親善大使就任イベントでは、絶品探偵のメインビジュアルとしても登場。

ムーちゃ・・・・武蔵野市商店会連合会のムーショップの公式キャラクター。職業は妖精?となりにいるのは、ムーちゃんの生みの親「デザイナーのこいけまきさん」です。

以上4名の皆さんには、武蔵野市の都市観光のPRをしていただく、親善大使としてご活躍していただきます。

今後はむ~観で企画するイベントにも、出演して頂こうと考えています。

皆さん、よろしくお願いします。

「む~観親善大使任命式が行なわれました。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    こんばんは。
    ^^
    ムーちゃん、可愛いですね~。
    学生時代、武蔵野市にいて、いまもたまに遊びにいっています。
    ブログの更新、楽しみにしていますね!!
    o(^-^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先週おじゃまさせていただいた際は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
    大好きな吉祥寺の街の親善大使に、大ファンの徳山さんが…これほどまでに嬉しいことはありませんよ!
    明後日のイベントには参加させていただきます。
    楽しみにしております♪
    よろしくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    任命式、お疲れさまでした!
    徳山くん、緊張してたんでしょうか!?
    ムーちゃんと仲良くなったみたいですけどね~(笑)
    27日はみんなでイベントを盛り上げていきたいと思います (*^o^)乂(^-^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お友達になりたいぐらい可愛い~ムーちゃん。
    明後日は参加出来ないT^Tけど、徳山さん徳山みなさんが街を盛り上げてくれて素晴らしい武蔵野のスタートになると思ってます。ムーちゃんいつか握手してね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ムーちゃんかわいい~( 〃▽〃)
    イベント行きたいけど 行けないけど 楽しい盛り上がるすてきな武蔵野市イベントになること願ってます

☀ともちん☆彡 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください