2014春 桜を楽しむ

年に一度、桜の美しい風景を存分に楽しめるこの時期、楽しみ方のスタイルも様々です。

井の頭公園では、シートを広げて、仲間とワイワイのお花見。道路添いの桜を楽しむには、ゆったりのんびりとお散歩。飲食店では桜の演出や特別メニュー。夜にはライトアップされた妖艶な桜を楽しむ。

など、いろいろありますが、昔も今も、周囲を華やかな薄ピンク色に彩る桜は特別な存在です。

今日は、いつもの街角の桜を集めてみました。



今日・明日が今年の桜のピークですね。

皆様ゆっくりと、それぞれのスタイルでお楽しみください(‘-^*)/

「2014春 桜を楽しむ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めざましテレビで井の頭公園の桜の中継をしていました。
    水面に写る桜もとってもキレイで…
    いつか見に行きたいです。
    きっと見に行きますね♪

さーちぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください