あさみちゆきの井の頭公園ライブ

む~観の観光親善大使「あさみちゆき」さんの井の頭公園ライブに行ってきました。

寒さにも、かかわらずたくさんのファン方で、盛り上がっていました。

今日は「あさみちゆき」さんのお誕生日だったんです!!

だから、普段より大勢の方がいらしゃっていたんですね。

今日は振袖姿で、とても艶やかでしたチョキドキドキ

今年も、む~観の観光親善大使として、よろしくお願いします!!

事務局 M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください