「武蔵野地粉うどんレシピコンテスト」審査会が開かれました!

武蔵野地粉うどんのレシピ公募が終了しました。

応募内訳は小学生部門15件、学生部門42件、一般部門113で、合計170件のアイデア溢れるレシピをいただきました p(^-^)q
武蔵野市観光機構事務局のブログ

本日、レシピ審査を行ないグランプリ、最優秀、優秀賞が決定しましたクラッカー

結果発表は11月23日(土・祝)のMusashinoごちそうフェスタの特産・逸品市会場で!

グランプリ作品は商品化され店頭に出ますから、楽しみですね~♪

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

審査会場ではモニターにレシピが映し出され、実食とともに検討されました。
武蔵野市観光機構事務局のブログ
応募されたレシピを再現してくれたのは、市内で地粉うどんを提供しているお蕎麦屋さんの皆さんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください