武蔵境でぶどう狩り☆

この画像は、昨日むさしのFMでリポートした武蔵境『船木果樹園』のぶどうです(*^▽^*)
武蔵野市観光機構事務局のブログ

武蔵野市観光機構事務局のブログ
武蔵野市観光機構事務局のブログ

とても甘くて美味しい! 

と大興奮のリポートをしていましたから(宮原+ゆみちゃんのコンビリポーター)

皆様も是非お出かけください~(*^▽^*)

今月中は、毎日営業、早めの方がオススメとのことでした!

武蔵野市観光機構事務局のブログ
↑船木さんとゆみちゃん

◆船木果樹園

東京都武蔵野市境南町2-28-4

TEL:0422-32-3570

※2013年8月の情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください