武蔵野市中央地区の『むチュー』が散策コース紹介!

武蔵野市中央地区には商店街のマスコット『むチュー』がいます。ご存知でしたか?

この子なのですが、今は後ろ姿をちょっとだけ(‐^▽^‐)


武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

この『むチュー』ですが、結構レアな存在で、なかなかお目にかかれなかったのです。

それが! 

今回、中央地区商店連合会のHPで
中央地区のスポット紹介≪むチュー散歩≫を始めました。

それが!それが!

むチューがな~~んとも愛くるしい振る舞いなのです。

しかも!

この企画は武蔵美生とのコラボ

是非ご覧下さい。そしてお出かけください!

むチュー散歩はこちら http://mu-chu.com/spot/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください