2013年春 吉祥寺アニメフェスティバルの1日

春うららかな・・今日、アニメフェスティバル2日目の様子を追ってみました。

ほんの一部ですがご紹介します。

<親子でプラモデルを作ろう @武蔵野商工会館>

午前中は初級者コースとして「ダンボール戦機」のプラモデル組立てを行いました。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
パパと一緒にいざ頑張るぞ~!
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
できたよ! どう?上手にできたでしょ 

<リーディングシアター @コピス吉祥寺 吉祥空園 sora>

モニターに映し出されたイラストに合わせて声優さんが「生アテレコ」です。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
流石、声優さんは凄いです。われらが畑谷さん、頑張って~

<ひつじのショーン、チェブラーシカ、やんやんマチコ 撮影会&上映会

                                @武蔵野公会堂>

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

会場は満員御礼! 並んで下さった方有難うございます。

パパ&ママはお疲れ様です。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
撮影会は人がいっぱい。              でもでも、記念写真は「ばっちり」でした~

「ひつじのショーン」も もみくちゃ?

吉祥寺の春の一日、皆様にはお楽しみいただけたでしょうか。

*さくら*桜も咲きました。暖かな春がやってきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください