吉祥寺駅改修工事中 3/1より中央改札から井の頭線へOK!

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

現在、改修工事中の吉祥寺駅。

南口~北口、井の頭線、中央線と

駅中はまるで、グルグルグルクラクラ 迷路のよう・・・・

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
しかし、ちょっと朗報です。

平成25年3月1日(金)より

JR中央線中央改札方面から

京王井の頭線へ通りぬけできます

今はこんな感じですが、階段を昇ると・・・ 
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
中央改札口に出て・・・・その左手奥から井の頭線に通じますヾ(@°▽°@)ノ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

そこで、そこで、もう一つ

できれば、ご覧いただきたいのが目

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

そこにある

この表示案内板です。

「む~観」の案内図が出てるんです。 (宣伝させていただきました~)
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
来春の工事終了までは、まだまだ 駅構内は迷い道です。

「待ち合わせ」には、注意が必要ですね。時間には余裕をもってお出かけください。走る人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください