映画『あんてるさんの花』上映が始まりました☆

本日吉祥寺バウスシアターより

『あんてるさんの花』の上映がスタートしました!

11:00初回のバウスシアターさんでは、今日を楽しみにされていた大勢のファンの皆さんが入場を待っていました。
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

TV取材も入っています。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

サンロード、ダイヤ街、元町通りでは日刊スポーツから、『吉祥寺ムービー!!あんてるさんの花』の号外が配られています。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
≪6/16日≫

11:00 上映後 @吉祥寺バウスシアター
小木茂光、徳山秀典、佐藤めぐみ、森廉、柳めぐみ、松本タカヒロ、

落合恭子、藤村聖子、松田柊哉、蛍 雪次郎、ビーグル大塚、宝来忠昭監督、松江勇武
(以上予定)
13:20 上映前 @吉祥寺バウスシアター

小木茂光、徳山秀典、佐藤めぐみ、森廉、柳めぐみ、松本タカヒロ、

落合恭子、藤村聖子、松田柊哉、蛍 雪次郎、ビーグル大塚、宝来忠昭監督、松江勇武
(以上予定)

16:15 上映後

松本タカヒロさん、MeguMildさんによるトークイベント開催

14:00~整理券配布

18:55上映前

18:30より 街のCMを作ろう!の企画よりなかみち商店街のみなさんの舞台挨拶

各チケットは当日券をバウスシアターにて販売します。(残若干数あり)

皆様、是非こころ温まるヒューマンファンタジー映画をお楽しみくださいラブラブ

「映画『あんてるさんの花』上映が始まりました☆」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >yumi~さん
    おはようございます。
    先日は事務局にお立寄りくださり&大阪のお土産まで頂戴し、ありがとうございました(^o^)
    映画も吉祥寺もお楽しみいただけてスタッフ一同嬉しい限りです。
    ファンの皆様の強くて優しいパワーを感じました♪
    またお目にかかれることを楽しみにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    「あんてるさんの花」無事初日舞台挨拶も終わり
    今日は1日ご苦労様でした。
    本当にまさかの展開。
    面白い映画でした。
    あんなに号泣するとは思ってなくて。
    見終わって、心がポカポカになりました。
    あっ、ラコダで晩ご飯食べて来ましたよ。
    今から新幹線で大阪に帰ります。
    ありがとぉーぅございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ♪
    今日は学校で、行けませんでした≧д≦
    スッゴク行きたかったのに…
    みなさんが、羨ましいです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >(chocola-moon)☆Verona☆さん
    コメントありがとうございます。
    今舞台挨拶に行ってきましたが、ここでも出演者の皆様が終始にこやかに撮影秘話をお話されるのを聞き、映画のストーリーのようにあたたかい現場だったことを感じる挨拶でしたよ(^^)
    大阪、岐阜での上映まであと少しお待ちくださいね~~♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あんてるさんの花の上映を待っていた方達の気持ちが伝わってきそうです。
    お話の詳しいことは、観てからのお楽しみですね。
    可児市での上映を待っています。
    二週間後…待ってます!(b^ー°)

コメントは停止中です。