事務局サテライトスタジオから再び放送が始まりました~♪

今週から再び事務局サテライトスタジオからの生放送が始まりました!

ヘッドフォン毎週金曜日 14:20~放送「発信!わがまち・武蔵野人」
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

本日のゲストは、この時期旬のふぐフグ料理店

「玄人ふぐ 吉祥寺の関」店長
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
まあまあこの岡島店長、話はじめたらどうやら西のご出身らしく

お話はテンポ良くノリも良い!!

ふぐのお話からお店情報まで、笑いをちりばめつつ番組は進行o(^▽^)o

ふぐ料理は関西では焼肉と同じ位の感覚で食べられているようで、そんなに敷居の高いものではないそうです。

【お店からのお得情報】
1/28・29・30日
の三日間 ふぐから揚げが¥290ビックリマーク(通常¥1,580)

一人何皿でもOKだそうですよ!!これはオトクです。

2/9日~一週間 てっさが¥29!!(通常¥980)

一人一皿の限定ですが、二桁価格は安い!

私もこの二つ絶対に行きます。

毎回人気なので、平日がオススメと店長のお言葉でした。

ヘッドフォン次の放送は15:40~ 「商店会情報・ゲストトーク」

本日のゲストはシルバーエレファントの吉田さんをお招きし、春開催予定の「第27回吉祥寺音楽祭」についてお話を伺います。

吉音は吉祥寺が音楽で溢れる楽しいイベントです。只今吉音コンテスト出場アーティストの受付中です!
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

こちらの放送も毎週金曜日に事務局サテライトスタジオからの生放送です。

どちらの放送もパーソナリティーは西達彦でおおくりします。

聴いてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください