フジテレビ 「ストロベリーナイト」 に吉祥寺が登場します。

フジテレビの連続ドラマ「ストロベリーナイト」が1月10日(火)夜9時にスタートします。

事務局フィルムコミッションでも、この撮影支援を行いました。

原作の60万部ベストセラー、人気作家誉田哲也のミステリー小説「ストロベリーナイト」は、もう読まれましたか?

Strawberry Night]=いちごいちごの夜 なんて、なんか可愛らしいイメージで読んだら・・・

なんとも残忍なグロテスクな描写に(@ ̄Д ̄@;)、

 

文字の世界では想像力もフルにされるので、

これを映像化すると聞いたときには、びっくりしました。

内容は、女性刑事が活躍する刑事モノで、もちろんヒューマンドラマも展開します。

面白いです。いっきに読んでしまいます。

刑事役は、竹内結子。私のイメージでは、菅野美穂だったんですけどね(。-人-。)。

さて、1月10日(火)には、

カチンコ「メディアカフェ」 サンロードプラザダイヤパレス吉祥寺3F 聞き込みシーンサーチ

カチンコ本町新道の歩道                          刑事が歩くシーン走る人

が、出てきます。

「あっ、知ってる!!」という場所が見つけられたらラッキー???

さらに、第9、10、11話では、武蔵野市の境幼稚園が舞台となり、こちらも放映の予定です。

撮影時の様子をちょっとご紹介しますね。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
園内には色々な撮影機材が運ばれています。スタッフの人は大忙しです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
幼稚園の表札も、

「境幼稚園」から「養護施設慈友会 品川慈徳学園」に

変身しています。

それらしくなっていますね。

1月から2月にかけて、「武蔵野市」の色々な場所が、

色々な番;組で放送される予定です。

随時、ご紹介していきますので、お楽しみに。

1月10日(火)夜9時スタート

フジテレビ「ストロベリーナイト」 是非ご覧ください!

「フジテレビ 「ストロベリーナイト」 に吉祥寺が登場します。」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メディアカフェのシーンわかりましたよ(^O^)
    もともとドラマも楽しみでしたが、違うイミでも毎週楽しみになりました♪

上丈永李鈴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください