吉祥寺アニメワンダーランド&武蔵野トレジャーハンティングプロジェクト

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

本日、吉祥寺アニメワンダーランド2日目。

コピス吉祥寺ふれあいデッキこもれび広場の様子です。

なつかしいアニメソングが響き渡り、元町通りは人がいっぱい。

画面に合わせた声の劇場、「リーディングシアター」もなかなかの迫力でした!

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ  東急百貨店吉祥寺店北西広場に行ってみると・・・・目

「名物吉祥寺おもちゃ市場」が開催されていて、

ここも、人がいっぱいです。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

ここでも、昔なつかしい「おもちゃ」がところ狭しと展示され、

皆、お気に入りのおもちゃを思い思いに手にとっていました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ  「武蔵野トレジャーハンティングプロジェクト」では、

本日も多くの方々がゴールされました。

お疲れ様でした。

遠方よりもいらして下さり、本当に有難うございます。

「家族みんなで楽しめた」と喜んでくださるお姿を見ると、たいへん嬉しいです。

カップルで挑戦された方々もたくさんいらっしゃいましたよラブラブ

この楽しさを是非、お友達にも教えてあげてくださいね。「武蔵野トレジャーハンティングプロジェクト」は

11月30日まで、まだまだ続きます。お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください