吉祥寺の街に「チェブラーシカのパペット」登場

本日9/17の「吉祥寺」情報 アトレ編その1

10月1日からいよいよ始まるイベント「吉祥寺アニメワンダーランド」に先駆けて、

1周年を記念するアトレでは、チェブラーシカの絵本原画とパペットが展示されています。

パペットたちは、映画の撮影で使用したものです。

場所は1F 南北自由通路展示スペース(花火の広場外)

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

あまりの可愛らしさに写真をパチリパチリと撮っているとカメラ

あらあら、群集心理?あっと言う間に人が集まり、まるで撮影会のようになりました。

「うゎー、かわいいラブラブ」と声をあげながら、撮るんですね、「若い人」は音譜

私は恥ずかしいので、心の中でつぶやきました。「うゎーかわいい」あせる

絵本原画も展示されてました。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
本日9/17の「吉祥寺情報」アトレ編 その2

アトレの地下B1 ゆらぎの広場では、「レゴブロックで吉祥寺の街を作ろう!!」の準備中。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ 武蔵野市観光推進機構事務局のブログ
開催期間は、9/17~19までですが、超人気の為、予約が殺到。

本日12時頃で、あと2名様の張り紙がしてありました。

どんな吉祥寺の街ができるのかな、完成後は、館内に展示するそうですので、お楽しみに。

以上、本日の吉祥寺でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください