月冴ゆる空

センター試験が終わりましたね。
受験生のみなさんには、出願・本番の試験と
まだしばらくは、息の抜けない時が続くことと思います。

昨夜は月があまりに美しかったので「パチリ」と一枚撮影し、
しばらく空を見上げていました…

昨日は満月のひとつ手前「14番目の月」だったらしく、

なるほど、なるほど、

ひとつひとつの階段を駆け登っている輝きがありました。

不思議な月パワーをもらったように感じます。

『14番目の月』はユーミンが荒井由美だった頃の名曲にもありますね。

頂点に達するその少し手前がとても充足感があり好きだと言う内容です。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

夢に向かって
自分自身の未来に向かって
進もうとしているとき

今日は満月
地上を明るく照らす満月に
先の未来を重ね
来し方行く末を月冴ゆる空に思う

自分自身のために、

今日もまた一歩一歩登って…さぁ行こうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください