nutmegさんのライブ情報

自称日本で3番目の寒がり、事務局のFです。

寒いです。現在わがオフィスも冷え込んでますので、ダウンを着ながら仕事してます。

ところで今日は、このブログでもたびたびご紹介している、今年の吉音グランプリの受賞者nutmegさんのライブ情報です。

吉祥寺、新宿、渋川と色々なまちでライブを行っているnutmegさんですが、nutmeg企画とミニアルバムのリリース記念を併せて12月16日にライブをやるそうです。

先日、10月29日にも同じライブハウス曼茶羅さんでライブがあり、ワタクシも伺いました。その日は仕事帰りでスーツを着ていたので、浮きまくる自分を想像していましたが、中に入ってみたら7~8割はスーツ姿のお客さん。おかげで、こんな中年のワタクシでもすっかり溶け込み安心した記憶があります。

さすが癒し系。おじさまのファンが多いですね。

おじさまも、そうでない方も12月16日は吉祥寺「曼茶羅」で一緒に癒されましょう。

【曼荼羅 nutmeg企画『手をつなげば…』vol.3】
~ CD『なつめぐ』リリース記念 ~
日時:12月16日(木)OPEN 18:30 / START 19:00
場所:吉祥寺 『曼荼羅1』 
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
チケット:¥2500 (前売り予約¥2300)
nutmeg特別価格¥2000 +1DRINK ORDER
☆nutmegの出番
は20:40~21:30の予定だそうです。


しかも今週はお2人のふるさとでもある鹿児島県枕崎市での帰省ライブも予定されているようです。

↓帰省ライブ情報はnutmegさんのブログで!

http://ameblo.jp/nutmeg-11


忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね~




むさしのFM 78.2MHz 『nutmegのここから!』
毎週土曜日午後15:15~15:30絶賛放送中。
こちらもぜひお聴きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です