アニメワンダーランドイベントのひとつ「おもちゃ市場」情報

今日は朝から東急デパートさん北側広場で開催中
「おもちゃ市場(10/2~3日、10:00~19:00)が賑わっていましたが、先程その出品情報についてお問い合わせがありました。

これは行かなくちゃ! と言うことでFが取材に走りましたカメラ あし

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

懐かし系、キャラクタ系など出展されているものは種々雑多、いろいろです。多くの方がお買い物を楽しまれていました。

おもちゃ市場の開催は明日までです(10:00~19:00)、是非お出かけください。

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

そして…おみやげに買ってきたものはこれ!

チェブちゃん音譜

武蔵野市観光推進機構事務局のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください