キャッチ&イート

屋内で遊ぶなら、釣り堀カフェ「Catch&Eat 吉祥寺店」

今日も雨降りですね。屋内遊びを探しているのなら、釣り掘りカフェはいかがでしょうか。

キャッチ&イート

釣り堀カフェ「Catch&Eat」は釣った魚をその場で食べられるお店。屋内だから天候を気にすることなく釣りを楽しめます。

「まずは見るだけ」の誘い文句に背を押されて、お店を覗いてみました。

キャッチ&イート

釣り堀カフェ「Catch&Eat」は吉祥寺駅北口から徒歩5分くらい。ヨドバシカメラの裏手のビルの2階にあります。キャッチ&イート

お店の中では、3つある大きな円形の水槽を囲んで、お客さんたちが釣りを楽しまれていました。釣り堀特有の生臭いにおいがなく好感が持てます。親子、カップル、女性同士、女性客の比率が高いです。

水槽周りをぐるりとテーブルが囲っているので、食べながら飲みながらの釣りも楽ちんですね。

営業時間は21:00までだから、お仕事帰りにひょいと気軽に寄ることもできそうです。

釣り堀カフェ「Catch&Eat」
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください