ナマステカトマンズ

【ランチレポート】ネパール・インド・チベット料理「ナマステカトマンズ」

ネパール・インド・チベット料理「ナマステカトマンズ」に行ってきました。ランチレポートです。

ナマステカトマンズ

JR吉祥寺駅北口から徒歩5分。中道通りのなかほどのビルの地下にある店です。

ナマステカトマンズ

お店に入るとすぐに「こんにちはー。お元気ですかー」とマダムの歌うような声で迎えられます。

ナマステカトマンズ

お店の中は、提灯やヒンドゥー教の神様ガネーシャのタペストリーなどが飾り付けられていて、ネパール感が漂います。

ナマステカトマンズ

ランチセットには、カレーの他にもチャウメン(ネパール風焼きそば)もあります。

ナマステカトマンズ

「日替わりカレーセット」本日のカレーは茄子とジャガイモのカレー、少し辛かったです。ナンが大きくて、カメラに収まりません。。。

ナマステカトマンズ

こちらは「お好みカレーセット」バターチキンカレーを選びました。ご飯にかけて食べるカレーも良いですね。

ナマステカトマンズ

「タンドリーチキン」もはずせません。

ナマステカトマンズ

セットドリンクのラッシーと温かいチャイ。ネパールらしいでしょ。

お会計を済ませたら、「ディナーも美味しいから来てね~」マダムが歌うような声で送り出してくれましたよ。

すっかりネパール気分にひたって、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした♪

*ネパール・インド・チベット料理「ナマステカトマンズ」
東京都吉祥寺本町2-11-7 横瀬ビルB1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください