【始まりました!】吉祥寺ふれあい夏まつり♪

暑すぎない、ほど良いくもり☁空の下、スタートした吉祥寺ふれあい夏まつり(((o(*゚▽゚*)o)))

早速お邪魔してきました(^^♪

既にゲームには長蛇の列が!!

輪投げ。
吉祥寺に新しく出来たBAYFLOWも出店。嬉しいですね。(写真、切れてしまいスミマセンm(__)m)
どの屋台もハズレがない、どれも美味しいのがふれあい夏まつり!
盆踊りのやぐら。※盆踊りは18時30分からです。
13時~第一小学校吹奏楽団の演奏。(プライバシー保護のため後ろから撮影。雰囲気だけでもお伝えしたく。)
こちらも新店の「リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー」。む~観スタッフは、レモネード(200円)と、可愛いピンクが印象的な『クロワッサンリンツァー』(お祭り特別割引360円!!)を購入(^^♪

口に美味しい、目・耳に楽しい、踊れるお祭り、「吉祥寺ふれあい夏まつり」は、今始まったばかりです!どうぞ皆さん、お誘い合わせの上、東急百貨店吉祥寺店北側広場へお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))

お祭り会場本部に飲み物のご用意があります。熱中症防止策として、お気軽にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください