【今年も開催!】むさしの猫マルシェ🐈

猫派の皆様、お待たせしました🐈

昨日、む~観に「むさしの猫マルシェ」のチラシが届きました😄

このチラシのイラスト、武蔵野市在住の愛猫ミュージシャンの山田稔明さんが描かれてたのですね~!多才!!

山田さんはステージプログラム「2017ニャンポジウム」

13時~『絵本の読み聞かせ』

の音楽をご担当されるほか、

15時45分~『猫町マルシェ―猫にまつわる歌とおはなし』

にご出演されます。楽しみですね。

ちなみに同日10/5(日)の午前中は、同会場にて「さかいマルシェ」が開催されます!

今年最後のさかいマルシェとなりますので、皆様お誘いあわせの上是非、午前中はさかいマルシェで、午後はむさしの猫のマルシェでお楽しみください!

また、武蔵野市で猫🐈、と言えば、毎年10月に「吉祥寺ねこ祭り」が開催されますよね。

今年はまだ確定していないのかな???、公式HPもまだ昨年2016年のままです。

何か情報が入りましたら、また当blogにて発信させていただますので、是非時々チェックしてみてくださいね!

それでは、Have a lovely rainy day at Musashino-shi☂☔☂

 

 

 

 

「【今年も開催!】むさしの猫マルシェ🐈」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です