【むさしのFMパーソナリティ 川久保秀一さんのライブ情報♬】吉祥寺STAR PINE’S CAFEにて

火曜日は「むさしのエアーアプリ」、
土曜日は「川久保秀一のSaturday Music Flow」

むさしのFMのパーソナリティとしてもお馴染みの、川久保秀一さんが、先程、”むさしのエアーアプリ”内のお天気情報、『外から天気』の前に、む~観にお立ち寄りくださいました!

今日は、『ゴルディロックスゾーンの旋律』の大きいポスターの方にサインをいただいちゃいました♬こちらこそ、有り難うございます。 2017/7/20発売『ゴルディロックスゾーンの旋律』http://www.big-luck.com/

川久保さんと言えば、最近歯の手術💉💦をされて、まだちょっと痛むそうなのですが、むさしのFMではそんな様子も微塵も感じさせない素敵な声~♪を聴かせてくれています。

さて、そんな川久保さんから吉祥寺はSTAR PINE’S CAFEでのライブのお知らせです(^^♪

★☆★☆★☆★☆彡
2017年8月28日(月)
SPC 20th Anniversary event
[いつものように、変わらぬ唄を]
ARI / 石川よしひろ / 川久保秀一 / 塩谷達也&塩谷美和

開場 18:30 / 開演 19:00
前売¥2800+1drink / 当日¥3300+1drink

(STAR PINE’S CAFE公式ホームページより情報をいただきました🙇)

★☆★☆★☆★☆彡

たのしい夜になりそうですね。

む~観スタッフも、仕事帰りに駆けつけたい!と思っています😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください