【む~観photoギャラリー📷】ごみゼロデー⇒さんかくFESTA②

【む~観photoギャラリー】ごみゼロデー⇒さんかくFESTA①より、続き。

午後からは、井の頭恩賜公園三角広場にて開催された「さんかくFESTA」にお邪魔してきました。

青空、良い天気
青空、良い天気☀
夕やけ橋の向こうに、テントが見え隠れ。わくわくしてきました。
夕やけ橋の向こうに、マルシェのテントが見え隠れ。わくわくしてきました。

ぶんしん出版のパネル展がお出迎え。
ぶんしん出版のパネル展がお出迎え。

20170604j

気になるマルシェは・・・

育ちの良いジャガイモや玉ねぎ。
育ちの良いジャガイモや玉ねぎ。
お野菜の苗も。
お野菜の苗も。
南町2丁目のステファノアンナさんも出店されていました。
南町2丁目のステファノアンナさんも出店されていました。
スムージーのキッチンカーにも列が出来ていました。
スムージーのキッチンカーも大人気。

ものつくり工房hicobaeのワークショップもありました。

20170604n
だるまさん作りのワークショップも賑わっていました。

雑貨出店エリアでは、むさしのプレミアムより、コアルーバッグのCOAROOさんと、

20170604o

移動ポケットアニマルシリーズのRISU-Zirushiさんが出店されていました!

20170604p

ポケットのないズボンやスカートに、クリップで付けられる移動ポケット。ハンカチやティッシュを入れられます。
ポケットのないズボンやスカートに、クリップで付けられる移動ポケット。ハンカチやティッシュを入れられます。
アイリッシュバンドMonllowの演奏。
アイリッシュバンドMonllowの演奏。

20170604t

会場の内外には木陰も多く、私たちに快適な空間を提供してくれていたのが印象的。

20170604u

来場者の皆さんもレジャーシートや椅子を持ちより、ランチやおやつを食べたり、昼寝したり読書したりと、思い思いの時間を過ごされていたのがとっても武蔵野っぽくって良いな~と思いました。

 

オマケ:男子スワン

む~観事務所(武蔵野商工会館1階)へ帰る途中、今日も大忙しのスワンさん達の中に、凛々しい眉の男子スワンがお仕事中だったのを見かけましたよ。

no.3だったのを初めて知りました。
男子スワンはno.3だったのね!

have a nice weekend at musashino-shi!

「【む~観photoギャラリー📷】ごみゼロデー⇒さんかくFESTA②」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください