【いよいよ明日2017/3/30!】コピス吉祥寺全館リニューアルOPEN①

既に3/1に一部先行オープンしているコピス吉祥寺ですが、いよいよ明日、待ちに待った全館オープンです。

私たちむ~観スタッフも内覧会にお邪魔させていただきましたので、僭越ながらご紹介させていただきます♪

(コピス吉祥寺様、ご招待くださり有り難うございました。また開店準備中で超ご多忙のお店の皆さま、快くご対応くださり本当に有り難うございました。)

coppice1-1

まずは3Fから。「この中で暮らしたーい、出たくなーい」と思わせる空間です!お野菜、食品、雑貨、お化粧品、家具、お洋服と、フロア全体でオーガニックなライフスタイルが提案されていて、どこにいても気持ちがいいのです。

「群言堂 gungendo」(吉祥寺初)さんは本社が島根県。日本の工場で丁寧に作られたとっても着心地の良さそうなお洋服だけでなく、島根の生姜や無花果を使った食品も扱っていらっしゃいます。

gungendo1

 

「わくわく広場」(吉祥寺初)さんは、3階にしてお野菜や食材売り場。とってもべっぴんさんの千葉県産の大根がオープンを待っていましたよ。

wakuwaku1

続いて2F。国内初出店の「UNISON TAYLOR」と、

uniontaylor1

私たちにはお馴染みですが実は吉祥寺初出店!の「HMV」の、素敵すぎるコラボがツボです。

何と、HMVで気になったレコードがあったら、

hmv1

ココ(UNISON TAYLOR内)でコーヒー☕を飲みながら、and/or ビールを飲みながら🍻視聴できちゃうのです!!

IMG_3006

小さいお子様連れのお母様、お父様のために、UNISON TAYLORにはベビーカー置き場もあったり、座席がゆったりとしているのも、ファミリーに愛されるコピス吉祥寺っぽいですよね。

IMG_3007

そして極め付きは、なんと小さいお子様でも楽しめるドリンクメニューがあるのです。

メニュー一番下、「babyccino(ベイビーチーノ)100円」。お店の方によると、カカオパウダーの入ったホットミルクだそう!美味しそうです。
メニュー一番下、「babyccino(ベイビーチーノ)100円」。お店の方によると、カカオパウダーの入ったホットミルクだそう!美味しそうです。

 

【いよいよ明日2017/3/30!】コピス吉祥寺全館リニューアルOPEN②に続く。

「【いよいよ明日2017/3/30!】コピス吉祥寺全館リニューアルOPEN①」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください