花まつり お稚児さんは定員に達しました🌸

先程、月窓寺さんの前を通りかかると・・・、

あれ?テプラが貼ってある?!
あれ?テプラが貼ってある?!

 

近づいて見てみると、、、、「定員のため稚児受付は終了いたしました。」
近づいて見てみると、、、、「定員のため稚児受付は終了いたしました。」😨

 

毎年大人気のお稚児さん。今年も募集開始日の午前中には満員となってしまったそうです・・・。

『月窓寺 花まつり』は2017年は4月2日(日)に開催されます。

➡ http://musashino-kanko.com/musashino-event/gessouji_flower_festival/

15時からのお稚児行列を見学しながら、彼等彼女等の健やかな成長を陰ながら祈ると共に、争奪戦?!を勝ち抜いたお父さまお母さま(おじいちゃまおばあちゃま)の努力とご苦労にも敬意を表したいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です