雨も雪も吹き飛ばしてくれそうな鮮やかな黄色のチラシ。是非む~観で実際にお手に取ってご覧ください!

【只今、出演ハラウ募集中♪】第4回吉祥寺アロハフェス

早くもチラシが完成した吉祥寺アロハフェス。現在、出演ハラウを募集中です。

2016年吉祥寺アロハフェスの模様
2016年吉祥寺アロハフェスの様子。

 

昨日雨☔の中、吉祥寺アロハフェス実行委員長の三浦さん、実行委員の森さんが、む~観にチラシを持ってきてくださいました!(写真を撮らせていただくのだった~と大後悔…💦)

雨も雪も吹き飛ばしてくれそうな鮮やかな黄色のチラシ。是非む~観で実際にお手に取ってご覧ください!
雨も雪も吹き飛ばしてくれそうな鮮やかな黄色のチラシ。是非む~観にて実際にお手に取ってご覧ください。

 

過去には夏に開催されていたこともある吉祥寺アロハフェス、GW開催となってから今年で2回目です。井の頭恩賜公園開園100周年記念開催の2017年、盛り上がる事確実ですね✨

武蔵野市でフラを練習されている皆さん、5/5は武蔵野公会堂 or 井の頭公園野外ステージで、日頃の成果を披露してみませんか?

問合せ:
吉祥寺アロハフェス事務局
(ALOHAなハンドメイドNuinui)
〒180-0012 東京都武蔵野市緑町2-4-38
Tel:0422-57-4605 Fax:0422-36-6439
Email:alohafes@aloha.zaq.jp
https://www.facebook.com/alohafets
http://ameblo.jp/alohafes/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です