お楽しみいただいています!~トレジャーハンティング 探偵ムサシと伝説の図鑑~

ポスター先週スタートした宝探しゲーム「探偵ムサシと伝説の図鑑」

22日、雨模様のスタートとなりその後もはっきりとしないお天気が続きましたが、現在参加者人数900組と多くの方にお楽しみいただいております。

報告所では皆さまのゲーム中のエピソードなどもお聞きすることができスタッフも楽しく過ごしています♪
ありがとうごさいます!

参加親子1微笑ましい姿(^^♪

ヒント

おやおや!?何かある??(^^

先日24日には武蔵境nonowa武蔵境EAST内の武蔵野TerraceでPRイベントを行い、神流町恐竜センターから化石レプリカなどがやってきて関連イベントも開催されました。

PRイベント かんにゃんとタマ

関東バスのマスコット”かんにゃん”とアニメ「うちのタマ知りませんか」の”タマ”も登場しました。

恐竜展

開催期間は11月3日(木・祝)まで!
ゲームの舞台は武蔵野市全域のリアル世界!
実際に街を巡ることで物語を実体験できますよ!

皆さまのご参加、報告所でのお話しをお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください