玉川上水沿いを散歩しました

先日、玉川上水沿いのぎんなん橋~境橋の間を歩いてみました。

緑道沿いの桜からは葉っぱが出始めていますが、風に乗って花びらが舞い散る様も絵になる緑道です。

玉川上水

玉川上水_大橋

玉川上水_大橋由来
↑大橋

玉川上水4
↑たくさんの野鳥がさえずり鳴いています。付近は木々の葉の音と水音しか聞こえないと言って良いほどの静寂で、鳥の声も一際美しく聴こえます。

玉川上水3
これからは深緑の季節、是非玉川上水~千川上水の散策をお楽しみください(^^v楽しいですよ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください